My possibility

三十路OLの好きな事、コスメ、気になることを徒然と

ローラメルシエのアンバーバニラに包まれる

皆様こんにちは KIKO です。 梅雨入りが例年よりも早いですがあんまり梅雨入りしている感じがしないですね(;^ω^) さて、今日は現在アットコスメショッピングで先行発売されている プティ コレクシオン アンバーバニラ を購入しましたのでご紹介したいと思い…

BOBBI BROWN の幸せのピンクパレット

皆様こんにちはKIKOです。 今日は発売をずっと楽しみにしていた BOBBI BROWN の ピンク グロウ リュクス アイシャドウ パレット を購入できましたのでご紹介します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ColourPop 久しぶりの購入品のご紹介

皆様こんにちは KIKOです。 2年目のコロナ禍のGW どうお過ごしでしたか? 私は特に出かけることもなく家でNetflix三昧でした。 この数か月すごく楽しみに見ていたヴィンチェンツォが配信終了を迎え・・・ これから何を楽しみに生きればいいのか😿 さて、久しぶ…

やっぱりSUQQUを愛してるって話し

皆様こんにちはKIKOです 本当にお久しぶりの更新で申し訳ないです(;^ω^) 色々購入はしてるんですが笑 更新がなかなかできず。。。 コロナ禍がまだまだ続いておりますが皆さんお元気ですか? 今日は先日発売となった SUQQU UK から 2021年夏の新作が発売され…

やっぱり裏切らない、Celvoke のクリスマスコフレ

皆様、お久しぶりです。 KIKOです 書こうとはおもうんですけどなかなか文章にまとめれず まぁ購入品の健忘録的な感じで書いてるので へへっ とか言いながら時代のビックウェーブにのって鬼滅の刃の映画を見に行ったりもしてますw 今日は楽しみにしていた Cel…

光を纏う クレド 新作ファンデーション

皆様こんにちはKIKOです 夏がやってきましたね(;^ω^) 資生堂のポイント10倍デーが7/31まででした それに合わせて購入した夏にぴったりのファンデーションをご紹介しますね

夏の訪れを告げる スノービューティー☃️

皆様こんにちは、そしてお久しぶりです KIKOです。 本当に久しぶりの更新です。 色々更新していない間に購入はしてるんですけど(;^ω^) 毎日、見えないウイルスとの戦いで記事を書く気力もなく・・・ さて、2年ぶりに購入した商品をご紹介したいと思います

stay HOME🏠でできることをやってみよう!

皆さんこんにちはKIKOです。 まだまだコロナが収束しないですね・・・ 私は田舎住みなのでテレワークを強制的にとは実施されていないんですが 制約生活が強いられてきてますね。。。 今日からGWが開始なんですがほーんとどこも行けないですね・・・ なので今…

ウィルスに負けない!クレドの新しくなった下地で美しい肌を作ろう!

皆様お久しぶりです。 KIKOです。 世界中が 新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) との闘いの日々ですよね 見えない兵器すぎて対策は本当に不要不急の外出を控えるくらいしかないです(´・ω・`) そんな中で、大好きなクレドポーから下地がリニューアルされた…

diorで春を呼ぶ

みなさんこんにちは KIKOです お久しぶりです😃 あけましておめでとうございますから早、2か月が過ぎてしまいましたね💦 今コロナウィルスで日本中パニックな状態ですが、書いてない間にもコツコツ購入してましたので備忘録としてつらつらと書いていきますね。

オンブルクルールクアドリn それはわたしのいとしいしと

皆さまこんにちはKIKOです。 寒くなってきて出掛けてる時以外は基本ホットカーペットの上というものぐさ具合 おひとり様が加速するわー 笑い事じゃないんですけどね。w さて、今日はこちらのアイシャドウ購入してきました。

いいじゃん!すごいじゃん!つや玉ミストじゃん!

みなさんこんにちは KIKO です。 急に寒くなってきてホットカーペットの上から動きたくないです。 会社の体力測定のために気合で4キロ落とした体重が着実に戻りつつある現実 さぁ!今日は資生堂 エリクシールから発売された ツヤ玉ミストをご紹介しますね!

CHICCA サヨナラの向こう側

みなさん、こんばんは KIKOです。 なんだかんだであっという間に12月が来ちゃいますね! さぁさぁ、遅くなったんですが CHICCAの最後のクリスマスコフレ🎄 ご紹介しますね!

KATE で造る冬のフェイス

みなさんこんにちはKIKOです冬が近づいてきたー!寒くなってきたのでパジャマをリラコから冬用のスボンにしました👖足元暖か!さて、今日は11/1発売のKATEの限定アイシャドウとアイブロウゲットしましたので紹介しますね😄

ハロウィン🎃の購入品👻の巻

皆さまこんにちは🌞KIKOです。 今日はお友達とすこし遠出して買い物に行ってきました! 11/1は各Xmasコスメの発売日なので、CHANELの店員さんがすごく忙しそうに予約品を袋詰めしてましたよー!すごい数を袋詰めしてたので見てるこっちもワクワク!😄♡

ゲラン それは全てがfabulous

皆さんこんにちはKIKOです。 秋も深まってきましたね台風の被害に遭われた方、大丈夫でしょうかまた別の台風が近づいているようですね遠く離れた土地の私に出来ることは募金ぐらいなので少しでも募金箱を見かけたらご協力したいです!新しい台風が何事もなく…

ワタシプラス 10倍デーで買ったもの No.1

皆さまこんにちはKIKOです。先日アップした記事に資生堂のワタシプラス の事を書きましたが、買ってきましたのでご紹介しますねー!

資生堂 ワタシプラス 10倍デーで狙いたい商品

みなさんこんにちはお久しぶりな投稿です💦9月や10月は会社もプライベートもバタバタ色々購入しているものもあるのでほそぼそと記事を書きたいところですが、資生堂大好きな皆さーん! 今年も年に2回のこの季節ですよー!

OPERAの限定リップをGETするの巻

みなさん、こんにちは!KIKOです😜 9/12に発売となりましたOPERAのリップがようやく届きましたのでご紹介しますね

セザンヌ の秋の新作をレビュー

みなさんこんにちはKIKOです! 9/11発売のセザンヌの新作をゲットしてきましたのでレビューしていきますね!

m.m.m 持ってるけど結局買っちゃうよねw

みなさんこんにちは! KIKOです 今日はSNSで大人気のm.m.m のスキンスムーザーの限定色無事にゲットしたのでご紹介しますね❤️

URGLAM 新作ブラシをレビュー

皆さんこんばんは!書きたい記事は沢山あるので書ける時に書いときます笑今日は探してたURGLAM の新作ブラシをゲットできましたのでレビューしていきますね!

パンジーポップの沼にはまろう!

みなさん、こんにちはKIKOです。 8月があっという間に終わってしまい 9月に突入しましたが、クーラーかけてないと死んじゃうwさて、9/6に発売となりました CLINIQUEのチークポップ!手に入れましたのでご紹介しますね❤️

SUQQU 2019 Autumn collection

皆さんこんにちは! KIKOです。 暑いです😵💦 溶けそうー💦 CHICCAだCHICCAだと騒いでいますがw ちゃんと買いましたよ!SUQQU!

2019年夏買ったSALE品 No.1

皆様〜暑いですね(^◇^;) KIKOです。 梅雨が7月の終わりを目前にしてようやく開けて夏がやって来ましたー 海に行きたーい!🏝 さて、7月の終わりですが早くも夏のセールやお値引き品がチラホラと出て来てます。

クレドの2019年新作について少しレポート

みなさんこんにちは。 KIKOです。 今日はクレドの2019年秋冬コレクションを予約&タッチアップしてきたのでご紹介します。 https://www.fashion-press.net/news/49965

CHICCA ブランド終了のお知らせ 秋の新作どころではなくなった件

皆さんこんにちは KIKOです。 皆さん、大事件です😭 私の大好きな、愛してやまないブランドの1つ、CHICCAがブランド終了を発表してしまいました…

CHANELで2019年の夏を迎える

こんにちはkikoです。 CHANELの2019年サマーコレクションを購入したのでご紹介します 今年のサマーコレクションはCHANELに決めました。 CHANELのサマーコレクションのテーマは 日本と韓国の光のセンセーションに着想した「ヴィジオン ダジー ルミエ…

紫陽花を増やして楽しもう

今日はkikoです。 6月の花といえば紫陽花ですね。 梅雨を迎えて、雨が☔️降る庭先に色とりどりの紫陽花があると和みますよね。 今日はそんな紫陽花のお話を少ししていきます。 ※コスメとは全く関係ないお話です。 紫陽花は結構簡単に株を増やせる植物なんで…

LAURA MERCIERで運命のアイシャドウに出逢う

みなさんこんにちは。 kikoです。 梅雨の時期がじわじわと近づいている様で憂鬱です。 雨って☔️嫌いじゃ無いですが私の髪の毛うねり出すのでw さて、今日はLAURA MERCIERで購入した素敵なアイシャドウをご紹介します。 LAURA MERCIER キャビアスティックアイ…