My possibility

三十路OLの好きな事、コスメ、気になることを徒然と

やっぱり裏切らない、Celvoke のクリスマスコフレ

皆様、お久しぶりです。

KIKOです

書こうとはおもうんですけどなかなか文章にまとめれず

まぁ購入品の健忘録的な感じで書いてるので へへっ

 

 

とか言いながら時代のビックウェーブにのって鬼滅の刃の映画を見に行ったりもしてますw

 

今日は楽しみにしていた Celvoke の 

 

f:id:maochika:20201101105332j:image

セルヴォーク ブルーミング メイクアップキット A(限定品)

 

が届きましたのでレビューしたいと思います。

 

 今年のCelvokeのコンセプトは下の通り

不安から解き放たれ、
新しい自分へと生まれ変わり「愛」という花を咲かす。
ポジティブマインドに、そしてハートウォーミングに。
あなたに寄り添うホリデーコレクション。

2020 Holiday Makeup Collection Blooming Heart|Celvoke

 

内容はこちらです
f:id:maochika:20201101105337j:image

それでは御開帳~笑

 

 


f:id:maochika:20201101105343j:image

 

まずは

セルヴォーク インフィニトリー カラー マルチパレット EX01
f:id:maochika:20201101105316j:image

私が購入したのは練りのタイプの方です

結構硬めのテクスチャー

目元・口元・頬とマルチに使える商品です。

クリスマスコフレのの詳細が出た時にこちらのパレットにまず心を奪われました( *´艸`)♡

とてもきれい♡

パレットからはオーガニック化粧品のいい匂いがします~

スウォッチです。

f:id:maochika:20201101125854j:image

パレットの中では右上

スウォッチでは上から2つめ

ピンク色の アイシャドウには触らないとわかりませんがラメが入ってます!

これがまたかわいい( *´艸`)

 

 

 

続いて上から

エンスロール グロス EX06(ミニサイズ)

アイライナーリキッド M EX04


f:id:maochika:20201101105347j:image

 

エンスロール グロスは現品も持ってるんですがこちらも秋冬らしくいい色ですね~

ラズベリーカラーです

 

アイライナーはリップと同じようなラズベリーカラー化と思ってたんですが

ピンク味が強いです。

こちらもとてもかわいい

 

とりあえず、つけてみました

練りなのでよれるかな?(-"-)

と少し不安でしたが載せるとパウダーのようにサラッとなります

 

濃くつくのが怖い人は練りのほうがいいかもしれないですね

 

Celvokeの公式でモデルさんがメイクされているのはもう片方のパウダータイプだった気がします

 

f:id:maochika:20201102002534p:image

 

 

 

 

どれぐらいの発色になるのかわからなくて怖かったのでかなり控えめの二重瞼までにしてますがもう少し薄く広げてもかわいいかも♪

 

アイラインは添える程度です笑

桜木花道も言ってました

「添えるだけ」


f:id:maochika:20201101105325j:image

 

もう1個ストック買う!?と使ってる最中に思いましたが

たぶん底見えするかも怪しいのでやめておきますw

 

 

既存の商品でも似たようなカラーやCelvoke らしいカラバリも多いので購入してみたいと思います

 

また購入したらブログに上げたいと思います。

 

それではまた