My possibility

三十路OLの好きな事、コスメ、気になることを徒然と

やっぱりSUQQUを愛してるって話し

 

皆様こんにちはKIKOです

 

本当にお久しぶりの更新で申し訳ないです(;^ω^)

色々購入はしてるんですが笑

 

更新がなかなかできず。。。

コロナ禍がまだまだ続いておりますが皆さんお元気ですか?

今日は先日発売となった SUQQU UK から 2021年夏の新作が発売されましたので

ご紹介いたします(*'ω'*)

f:id:maochika:20210503130037j:image

 

 

 f:id:maochika:20210503130008j:imagef:id:maochika:20210503130105j:image

103 AMAOTO 雨音

雨上がりの庭をテーマにし、鮮やかな花びらと雨粒を表現したアイシャドウパレットは、ハッとするビビッドな発色と濡れたようなパールが印象的。

 

SUQQUは2021年1月に今まで発売されていたデザイニングカラーアイズが廃盤となり

ブランディングを行い、シグニチャーカラアイズとして新しく生れ変わりました

 

2021年の1月にデザイニングカラーアイズが発売された際に

 

01 瑞花 -MIZUHANA

101 春雲 - HARUGUMO

 

上記の2点を所持してるんですがいまいちピンとこず。。。。

 

 

 

今夏のUKはどうしようかなーと思ってたんですが・・・

まぁ買っちゃいますよね笑

なんせ 右上がかわいい♡

 

私はSelfridgesで購入しました。

のの

www.selfridges.com


それではご覧ください
はぁ~(*´Д`)!

かわいい♡

 

右上の多色ラメが特にかわいい!

 

雨のシーズンをイメージしてると考えると右上が雨だとするとその周りは花や土ですかね

 

 

右上・・・青みベースの多色ラメ(サイコー!)

右下・・・赤味ブラウンですね。この締め色意外と単色で塗ってもくすまないブラウン       で好き(*'ω'*)!

左上・・・ベージュの色の中にピンクラメが潜んでます。単色づかいではちょっと黄味もあるのでくすむかもしれないですけど上から右上を塗ると全然使える!

左下・・・たぶん右上と対になっていて目を引くマットカラー 菖蒲を彷彿とさせる色味ですね。美しい( *´艸`)


f:id:maochika:20210503130012j:imagef:id:maochika:20210503130052j:image

実際に塗ってみました。

右下を締め色としてはじめ左下を二重瞼にそしてラメを瞼全体に


f:id:maochika:20210503130031j:imagef:id:maochika:20210503130044p:image

 

左上をメインに使ったメイクです。

左下以外を使用して上のアイシャドウと同様のメイク方法です。

 

f:id:maochika:20210503130025j:imagef:id:maochika:20210503130018p:image

こちらの仕上がりもとても綺麗でした。

 

個人的には普段使い用にはこの巡りで使うのが一番いいのかなと思いました

横割りにしたら全色使っても綺麗かもしれませんがオフィスメイクには少しは出かな(;^ω^)💦

 

 

iPhone11proでもう少し綺麗にスオッチ等を撮るときにもう少し綺麗に取れるといいんだけどなー"(-""-)"

皆さんのを見ながら日々勉強です。

 

 

こちらは一応 SUQQU UKの限定商品ですが 6月ごろに日本の国内販売もあるかもしれないそうです。

 

迷われている方はぜひいろいろな方のスウォッチを参考にしていただき購入をご検討ください((⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

それではまた!