My possibility

三十路OLの好きな事、コスメ、気になることを徒然と

LAURA MERCIERで運命のアイシャドウに出逢う

みなさんこんにちは。

kikoです。

 

梅雨の時期がじわじわと近づいている様で憂鬱です。

雨って☔️嫌いじゃ無いですが私の髪の毛うねり出すのでw

 

 

さて、今日はLAURA MERCIERで購入した素敵なアイシャドウをご紹介します。

 

f:id:maochika:20190602171333j:image

 

LAURA MERCIER

キャビアスティックアイカラー026

RUSH

 

f:id:maochika:20190602173004j:image

上品な青ラメのアイシャドウ

 

f:id:maochika:20190602174600j:image

 

パープル系のアイシャドウに合わせて使われている方も多いですが、忙しい朝にこちらだけを上下の瞼にささっと載せるのが凄く気に入ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

f:id:maochika:20190602174015j:image

 

スティックタイプですがかなりしっとりしているのでマスカラ後に塗るのが個人的におススメ

 

ビューラーを後にすると持っていかれるのでw

 

アイベースは付けても付けなくても夕方まで退くことなく綺麗に残ってます❤️

 

LAURA MERCIERは資生堂のワタシプラス でも購入できるのでラメ好きな方は是非是非試してみてほしいです♪

 

それではまた❤️