My possibility

三十路OLの好きな事、コスメ、気になることを徒然と

BOBBI BROWN の幸せのピンクパレット

 

皆様こんにちはKIKOです。

今日は発売をずっと楽しみにしていた

 BOBBI BROWN の ピンク グロウ リュクス アイシャドウ パレット

 

を購入できましたのでご紹介します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:maochika:20210508135704j:plain

 

国内販売ははなから諦めていたので、今回もSelfridges で購入しました。


f:id:maochika:20210508135656j:image

Selfridgesは注文すると毎回このかわいらしい巾着袋風の袋に入れて配達してくれます。

これがどんどんたまっていくw

さてさて今回のBOBBIのコレクションは2020年のホリデーコレクションでもものすごく人気のあったリュクスアイシャドウが4個入ったものすごくお得なパレットです。

 

*1

ピンク グロウ リュクス アイシャドウ パレット | ボビイ ブラウン 公式 オンライン ショップ

 

私はSelfridgesで購入したので裏の商品名は英語表記のままです

多分国内のボビイブラウンの公式オンラインやECサイトで購入された方の裏面は日本語表記になってると思います(*'ω'*)

 

f:id:maochika:20210508135708j:plain



 

・リュクス アイシャドウ リッチ ラスター(オパール) 左上 (新色限定色)
・リュクス アイシャドウ リッチ スパークル(サンストーン) 右上(復刻限定色)
・リュクス アイシャドウ リッチ メタル(ピンクパール) 左下(新色限定色)
・リュクス アイシャドウ リッチ ラスター(メタルローズ) 右下(復刻限定色)
f:id:maochika:20210508135712j:image

 

スウォッチです。

2020年のクリスマスコフレとして発売されたリュクス アイシャドウ クォード中と右下のメタルローズは一緒ですね!


f:id:maochika:20210508135659j:image

左上が特にかわいい~!

今回のコレクションのパレットの内容はツヤやラメ感をたのしむパレットという印象ですね( *´艸`)

パキッと強めの発色がこれといってないんパレットなんですけどもこういうパレットが私は求めていた!

あえて締め色に使うというならメタルローズかなぁ。。。。

4色で合わせても楽しめますしほかのアイシャドウと組み合わせても楽しめるとてもいいアイシャドウだと思います。

無事に変えてよかったです・・・・

いつもありがとうSelfridges!

 

 

さてさて今回結構到着まで時間かかりました(;^ω^)

GW中に頼んだのもその理由の一つだとも思いますけども、

SelfridgesってEUなんでイギリスのロンドンからだと思ってたんですけどイングランドから発送されてるんですね!

なにせ香港(中国)で荷物が止まってる日数が長くてもやもやしてましたが無事に届いてよかった( ;∀;)

 

荷物の追跡とかを見るのって結構面白いですw

いろんな人の力を借りて国内でも海外でも荷物が手元に届いていると思うと本当にありがたいです。

f:id:maochika:20210508141832p:image

 

2020年のパレットもとても素敵でしたよね。

私は単色で所持しているカラーもあったのでその時は購入は見送ったんですがなんせ2020年のは鬼滅の刃の煉獄さんのカラーの様な、燃える炎のようなパケで美しかった(*'ω'*)♡

今となったら買っとけばよかったかなと後悔している自分もいますが、今回購入できたパレットを大切に使用していきたいと思います。

 

 

それではまた!

 

 

 

*1:2019 Holidayで即日完売した「リュクス ジェムズ アイシャドウ パレット」に含まれていた人気シェード#サンストーンを復刻、さらには、透明感のある輝きこだわって開発した新シェード#オパールと、ピンクの血色美にこだわり開発された新シェード#ピンクパールをセットイン。キュートな印象から大人っぽい印象まで、使い方次第で、多彩な雰囲気を演出できる便利な4色です。

また、リッチ スパークル、リッチ ラスター、リッチ メタルと質感の異なる3フォーミュラを採用。質感違いのフォーミュラを重ねることで、目元に立体感を出す効果が期待できます。