My possibility

三十路OLの好きな事、コスメ、気になることを徒然と

2020-01-01から1年間の記事一覧

やっぱり裏切らない、Celvoke のクリスマスコフレ

皆様、お久しぶりです。 KIKOです 書こうとはおもうんですけどなかなか文章にまとめれず まぁ購入品の健忘録的な感じで書いてるので へへっ とか言いながら時代のビックウェーブにのって鬼滅の刃の映画を見に行ったりもしてますw 今日は楽しみにしていた Cel…

光を纏う クレド 新作ファンデーション

皆様こんにちはKIKOです 夏がやってきましたね(;^ω^) 資生堂のポイント10倍デーが7/31まででした それに合わせて購入した夏にぴったりのファンデーションをご紹介しますね

夏の訪れを告げる スノービューティー☃️

皆様こんにちは、そしてお久しぶりです KIKOです。 本当に久しぶりの更新です。 色々更新していない間に購入はしてるんですけど(;^ω^) 毎日、見えないウイルスとの戦いで記事を書く気力もなく・・・ さて、2年ぶりに購入した商品をご紹介したいと思います

stay HOME🏠でできることをやってみよう!

皆さんこんにちはKIKOです。 まだまだコロナが収束しないですね・・・ 私は田舎住みなのでテレワークを強制的にとは実施されていないんですが 制約生活が強いられてきてますね。。。 今日からGWが開始なんですがほーんとどこも行けないですね・・・ なので今…

ウィルスに負けない!クレドの新しくなった下地で美しい肌を作ろう!

皆様お久しぶりです。 KIKOです。 世界中が 新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) との闘いの日々ですよね 見えない兵器すぎて対策は本当に不要不急の外出を控えるくらいしかないです(´・ω・`) そんな中で、大好きなクレドポーから下地がリニューアルされた…

diorで春を呼ぶ

みなさんこんにちは KIKOです お久しぶりです😃 あけましておめでとうございますから早、2か月が過ぎてしまいましたね💦 今コロナウィルスで日本中パニックな状態ですが、書いてない間にもコツコツ購入してましたので備忘録としてつらつらと書いていきますね。