My possibility

三十路OLの好きな事、コスメ、気になることを徒然と

2019年夏買ったSALE品 No.1

皆様〜暑いですね(^◇^;)

KIKOです。

梅雨が7月の終わりを目前にしてようやく開けて夏がやって来ましたー

 

海に行きたーい!🏝

 

さて、7月の終わりですが早くも夏のセールやお値引き品がチラホラと出て来てます。

 

f:id:maochika:20190729100459j:image

 

 

 

みんな大好きGUです。

 

 

 

f:id:maochika:20190729095903j:image

 

f:id:maochika:20190729095931j:image

 

見ていただけるとお分かりでしょうが、アホの一つ覚えみたいに同じ商品を色違いで買ってますよね?w

 

私の得意技ですw

一枚気にいると追加で色違いを買うw

 

f:id:maochika:20190729100836j:imagef:id:maochika:20190729100847j:image

 

まぁ、この得意技を出すのもSALE品だからですけどねw

こちらのプリーツスカート、

定価1,990円+税

ですがなんと、590円+税にお値下げされてました!

 

プリーツスカート好きなら是非一枚手に取ってほしい!

オンラインにはもう無いのですが店頭にはグリーンのSがわんさか、MとLが少量ありましたよ。

グリーンが一番気に入って

きゃー!🙀なにこのかわいい色ー!?

と飛びついた私は変なのかしら?w

プリーツスカート愛を語ると長くなりますが、とにかく使いやすい!

カジュアルにも綺麗系にも使えます。

お前、部屋に何枚プリーツあるんだよ!と言われるぐらいプリーツスカートを愛し、無駄に所有してる私には嬉しい値下げ品&買い物でした!

 

f:id:maochika:20190729103009j:imagef:id:maochika:20190729103005j:image
f:id:maochika:20190729103012j:image

 

あとこちら、

UVカットウォッシャブルクルーセーター・ノースリーブ

990円+税がなんと、390円+税!!

 

試着も可能なんですが一々店員さんに了解とって着ての流れがめんどくさいので取り敢えず最初は黒のSを一枚のみ購入して着てみると…

 

あらまぁ!いい感じ!!

 

追加で黒白紺を各一色ずつ購入

白のみMにしてみました。

ノースリーブ系で大事なのが脇周りだと勝手に思ってます。

ここから中のインナーが見えたりするとだらしなく見えるんですよ…

なので、白は100パーセント中のブラが透けるので夏とは言えども一枚余分に着るのでそこらを考えてMにしました。

 

INすれば大抵のボトムスならそれなり感が出て可愛いですよ!

 

こちらはカラー物以外はまだまだオンラインでも在庫ありそうです!

私はこれだけ買ってるのにまだ緑が店頭にあれば欲しいですw

 

f:id:maochika:20190729113422j:image

 

さいごにこちら!

マシュマロポインテッドパンプス

 

低反発クッションが入ったとても履き心地の良いパンプス

 

通勤用の靴に22.5㌢を購入しました。

私は基本的にパンプスはポインテッドオンリーです。

この形が一番足が綺麗に見える

 

定価2,490+税

 

が1,490+税

 

会社用の靴ってすぐダメになるので🙅‍♀️

もう三足ぐらいストックが欲しいのでもう一声値下げして欲しいー!

 

プチプラなファストファッションのSALEはこんな感じです。

 

 

つぎは、少しお高めな服の戦利品を記事にしようかなと。

 

それではまた👋