My possibility

三十路OLの好きな事、コスメ、気になることを徒然と

クレドの2019年新作について少しレポート

みなさんこんにちは。

 

KIKOです。

 

 

今日はクレドの2019年秋冬コレクションを予約&タッチアップしてきたのでご紹介します。

 

 

f:id:maochika:20190623093806j:image

 

https://www.fashion-press.net/news/49965

 

 

情報は5月の末ごろには知っていたので、アイシャドウ予約ね〜と行きつけの資生堂の専門店に依頼をしてました。

 

現品も見ずに直感だけで笑

 

今回は107(左),108(右)どちらとも限定です。

 

f:id:maochika:20190623094103j:image

購入予定は108だったんです。

 

昨日、お店の方から電話かかってきました。

 

「予約はどちらにする?どちらも紫なのよ〜!」

 

丁度お稽古帰りだったのもあったので、見に行ってきました。

 

結果、107を購入しましたw

f:id:maochika:20190623094637j:image

 

写真で見ると赤系に見えるんですが、107はワインレッド系の赤紫なんです。


f:id:maochika:20190706221054j:image
f:id:maochika:20190706221103j:image

108は落ち着いた紫、嫌いじゃないんだけど少し重みがあって30代の私でも少し重すぎるかな…と思ってしまった。

やっぱりTUは必須ですねw

 

紫を買うなら私的にはこちらの方が発色的にも好みだったのでこちらを買います。

 

f:id:maochika:20190623095353j:imagef:id:maochika:20190623095403j:image

 

 

両瞼に片方ずつ付けてどちらも似合うね〜どうする?と言われて両方買うかとも一瞬迷いましたが、108を購入したいと言ってるマダムがいらっしゃったらしくて、譲ってあげてくださいと伝えました。

 

今回のアイシャドウ、数も相当少ないらしくお店に入ってくる数も限られていて居るそうです。

 気になる方はお早めにカウンターか専門店に急いでください。

 

 

それではまた。