My possibility

三十路OLの好きな事、コスメ、気になることを徒然と

SUQQU 2019 Autumn collection


皆さんこんにちは!

 

KIKOです。

 

暑いです😵💦

溶けそうー💦

 

f:id:maochika:20190804164415j:image

 

CHICCAだCHICCAだと騒いでいますがw

ちゃんと買いましたよ!SUQQU!

 

 

f:id:maochika:20190804164541j:image

購入したのはこちらの4点

まずは

SUQQUピュア カラー ブラッシュ

115 紅氷柱-BENITSURARA-


f:id:maochika:20190804164609j:image
f:id:maochika:20190804164637j:image

ブラッディレッド X クリスタルブルー
リアルな血色を生むブラッディレッドに、透明感あふれるブルーを重ね、自然な血色感と洗練の抜け感を両立

腕に付けるとこんな感じ

 
f:id:maochika:20190804164634j:image

右に少しだけあるハイライトがいい仕事してくれます。

購入迷いましたが買ってよかった!

そして発色もすごくいいので少量でかなり発色しますので付けすぎ注意💦

 

続いでは

 

ネイル カラー ポリッシュ

秋の静謐と、冬の洗練。個性を語る色を指先に。

との事です。💅

 

120 透夜 -SUKASHIYO
f:id:maochika:20190804164602j:image

全く購入するつもりなかったんですよw

でも塗ってしまうとだめですね💦

この青の透け感がかわいくて('ω')♡

お買い上げです💅 

 

他の2点はオンラインも売り切れ、店舗も売り切れでした。

ネイルが💅一番早く無くなりますね~とBAさんも仰ってました。

119 濃柿 -KOIGAKIはオンラインで売り切れになる前に買えたのでこちらは届いたら似

た色を色々探した記事を書こうかと思います。


f:id:maochika:20190804164552j:image
f:id:maochika:20190804164647j:image発売日から2日していきましたが結構カウンターが混んでいたので塗って遊んでみました笑

 

f:id:maochika:20190805112151j:image

購入できなかった118 鈍砂 -NIBISUNAもいい色~~~!!

なぜ私は予約しなかったのか( ;∀;)涙

 

そして続いては

 

*1

右から

 

 111 燻色 -FUSUBEIRO(限定色)

11 凛紅 -RINKU(既存色)

 

f:id:maochika:20190804164533j:image

 

1度塗りです


f:id:maochika:20190804164605j:image

まずは

 

11 凛紅 -RINKU(既存色)



f:id:maochika:20190804164651j:image

 

絶秒なくすみ具合で、唇の色を明るくしながら肌になじむダスティローズ

 この説明の通り本当にくすんだピンクです。

上に載せた宣材写真とは偉い違うんですよw
まだ夏なのもあるので少し重い感じ

もう少し秋が深まってくるといい感じになるかなぁ。

まぁ、それでも重いと思ったら上に明るめの赤のグロス

重ねて使おうと思います!

 

 

111 燻色 -FUSUBEIRO(限定色)

1年前のautumncollectionの艶実を逃してからSUQQUの限定物で気になったものはすべて買うんだと心に決めてきたんですが、実際TUしてみるとやはり艶実とは少し違うんですよね~

 あと、購入する前から少し怖かったのがSUQQUの昨年のクリスマスコフレで発売されたリップ

109 桃輝石  110 緋色石

にもラメが入ってたんですけど、唇に乗せるとジャリジャリという感じが強かったんです(;^ω^)

でも111はそれがなかったです!

艶実とはやはり違うこと、思った感じではないので 112 冬花火 に少し心を動かされかけたんですけどもw

対応してくれたBAさんがいろいろと助言をしてくれました
f:id:maochika:20190804164656j:image

 

赤みブラウンに多色パールが輝く、まばゆく深みのあある艶のチョコレートスパーク

 

 

まずは、お手持ちのリップに重ねてみるとすごくかわいいですよと。

12 金銀杏-KINICHOU-111 燻色 -FUSUBEIROを重ねてもすごくかわいかったです!

 

f:id:maochika:20190804164627j:image

 

クリスマスコフレの 109 桃輝石 をお持ちでしたら111でほかにお持ちのSUQQUのリップで色を変えて楽しむのもありですよ~と!

 

おぉ!確かに!

15周年などのリップ地味に集めまくったのでw

 

SUQQUのBAさんに感謝です!

 

いろいろ購入してサンプルもいただきました。

SUQQUのクリームタイプの化粧下地が新しくなるみたいです!

クリームファンデーションは持っているので下地のサンプルを2個にしていただきました。

現在はヌードウェアリクイドを購入した際に一緒に購入していたブルーミンググロウプライマーを使用しているので使ってみて気に入れば購入検討しようかなぁと思います。

 

下地って意外となかなかこれ!というのを探すのが難しいです*2

 

f:id:maochika:20190804164556j:image

 

そしてついでにシュウウエムラでハードフォーミュラのシールブラウンを購入

2本目です。



f:id:maochika:20190804164614j:image

この薙刀型!自分で削れるといいんですけどねぇ(;^ω^)

後、気になっていたファンデーションのサンプルもいただけました!
f:id:maochika:20190804164548j:image

 

秋のコレクションはあとはCHICCAのアイシャドウを狙ってるんだけど・・・

買えるんだろうか・・・2社ほどある百貨店の予約はすでに敗れたのでぶっつけ本番です!

 

とりあえず、頑張ろう!

 

それではまた!

*1:モイスチャー リッチ リップスティック

*2:+_+