My possibility

三十路OLの好きな事、コスメ、気になることを徒然と

OPERAの限定リップをGETするの巻

みなさん、こんにちは!

KIKOです😜


9/12に発売となりましたOPERAのリップがようやく届きましたのでご紹介しますね







9/12の正午からの販売だったんですが12時になったと同時にカートイン🛒を始めましたがサーバーが落ちた〜!

焦りましたが数分後に無事にカートイン🛒出来てお会計も🧮できたので一安心😌

上から参りましょう
スティックグロスシアーリップカラー RN
101レッドアンバー
102クリアカシス

シアーという名前の通り透け感が綺麗なリップです
ただ物凄いするすると塗れるのでヘリがすごい早そうw
こちらは細いのでカバンの中にポンと入れておいても邪魔にならない!


ティントオイルルージュリップティント N
103ガーネットジェム
104クリアアメシスト

103のガーネットジェムが秋にはピッタリって感じの色です♡
秋が深まるのが楽しみ🍂

104はDiorのアディクトリップグロウ06に良く似てる気がします

丁度使いきりそうだったので♪

こちらはシアーリップに比べればテクスチャーは固めです
でもスルスルと塗りやすい


OPERAを、取り扱いのある店舗ならまだ在庫はあるかもしれないです!

こういういい色なんで限定にするんでしょうね(´・ω・`)

人気が出たら既存にしてくれたらいいのにー!

次の新作の情報も上がってました!

11/28発売だそう!
こちらの画像はfashion Pressさんからお借りしました!

https://www.fashion-press.net/news/53688


可愛い!
透けるような赤好きなんです🥰

また購入したらごしょうかいしますね♡

それでは!