My possibility

三十路OLの好きな事、コスメ、気になることを徒然と

資生堂 ワタシプラス 10倍デーで狙いたい商品

みなさんこんにちは

お久しぶりな投稿です💦

9月や10月は会社もプライベートもバタバタ

色々購入しているものもあるのでほそぼそと記事を書きたいところですが、

資生堂大好きな皆さーん!
今年も年に2回のこの季節ですよー!



ワタシプラス の10倍デーとはなんぞや?と思う方に簡単にご説明すると

ワタシプラス は資生堂の総合美容サイトです

資生堂が発売している商品の情報を調べたり、購入したりできる便利なサイトです(カウンセリング化粧品のみポイントと引き換え及び店舗受け取り限定ですが)


ワタシプラス の 10倍デーというのはオンラインで購入したものだけが対象ではなく、資生堂の商品を扱う店舗でもそのサービスが受けれます!
(私の知る限りドラッグストアはない気がします)

ポイントが付くか付かないかはこちらの花椿のポイントカードを作れるかどうかです


年会費も無料ですし、たいていお店の方が作りますか?と言ってくれます

百貨店のクレドポーはクレドの専用のカードがあります


このカードがワタシプラス となんの関係があるかというと、
ワタシプラス オンラインにてこのカードの番号を管理でき、尚且つお店で購入した商品のポイントがコツコツ貯まっていきます!

そこで10倍デーの出番です!

通常、ワタシプラス のポイントは3倍の還元をしてくれるのですが

10倍デーの期間中は10倍!


1000円で買ったものに3倍の還元率だと30円ですが10倍だと100円

私はデパートで購入する事はあまりなく、クレドやベネフィークなどのカウンセリング化粧品を取り扱っている専門店でいつも購入してます

今回は買いたいなぁと思ってるのは3点あります。

オンブルクルールクアドリn 313

この間エステ後にお店の方が付けてくれたんですけど凄く良かった!


そして前からほしかったこちら

11番と17番持ってるのでレフィルのみ買おうと思います!

肌馴染みが凄く良いのです!

あとはこれ

色々化粧下地は試してきましたがこれが一番肌が綺麗に見えます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


今の所これぐらいかなぁ(´・ω・`)

ルフォンドゥタンは3月頃にあった10杯デーで購入したので購入せずに済みそうです。

クレドのクッションファンデーションのレフィルも欲しいなぁ。

今回は三越の積み立てで買う予定なので、ポイントは付けてくれるのか?


そこをポイント倍デーが始まるまでに聞いとかなきゃいけないですね!



それではまた