My possibility

三十路OLの好きな事、コスメ、気になることを徒然と

セザンヌ の秋の新作をレビュー

みなさんこんにちはKIKOです!


9/11発売のセザンヌの新作をゲットしてきましたのでレビューしていきますね!





まずはリップからいきましょうか!

購入したのは新作の二本

どちらもスルスルと伸びが良くて塗りやすい!

これで480円ですよ?
時代は進化したなぁ…

持っているブラウンリップと並べてみましたよ!

ブラウンリップは尊いですね〜やっぱり好きだわぁ♡

次はチーク!


ナチュラルチークN
17番と18番!
お値段なんと360円w

上から18番と17番です

ローラメルシエのチャイに似てる気がしますね!

18番が特に!

先日コスメデコルテにクリスマスコフレの予約をしに行ったんですがコフレをTUする際にBAさんに素敵なお色ですねーって褒めていただきました♡


そしてですね、追加で買っちゃいました

買うか買うまいか悩んでましたが、買ってしまいましたw

シングルカラーアイシャドウ
05:ピュアラベンダー:目元に透明感を与える淡いラベンダー

こーゆー色に弱いですw

CHICCAのリキッドフラッシュルーセントナイトと合わせてみましたよ〜

ラベンダー!尊い



後はチークですね!
パールグロウチーク
P1ゴールドピーチ🍑

この形のハイライトが元々発売されてますよね
去年ぐらいからすごくブームになって売り切れも続出してました

こちらの新発売のチークも名前はチークなんですけど公式サイトの使い方的にはハイライト的な感じでも紹介してますね

基本的にゴールドラメが入ってると顔がくすむんですがこちらはそんなことなかったです!

セザンヌから出てる先に紹介したナチュラルチークに比べれば若干値段も高めの600円!

でも360円が破格なだけであって🤭プチプチは本来600円でも安いですよw


色々足早に紹介しましたが、とにかくセザンヌはプチプラの中でも一番好きなブランドです。

これからの新作も何が出るか期待大!

それではまだ👋