My possibility

三十路OLの好きな事、コスメ、気になることを徒然と

パンジーポップの沼にはまろう!

みなさん、こんにちは

KIKOです。


8月があっという間に終わってしまい
9月に突入しましたが、クーラーかけてないと死んじゃうw

さて、9/6に発売となりました
CLINIQUEのチークポップ!

手に入れましたのでご紹介しますね❤️




田舎の特権かもしれませんね
9/6発売とは知ってたんですが完璧に発売日忘れてたんですけど
SNSの皆さんが載せてる画像とかがかわいくて諦められなくて最寄りの三越にダメもとで🙅
電話してみたら、ありますよ~とのことw

対応してくれたBAさんすごくいい人でした!

さらに最寄りの三越のサテライト店に送ってもらえました♡

本日引き取ってきましたよ〜!

はぁ〜かわいい( *´艸`)♡

今回の限定のこちらのチークのお名前は

ベイビーマーブルポップ

です。
実はチークポップ単品で購入するのは初めてなんです( ゚Д゚)!

欲しいほしいとは思ってたんですけど買う前にほかのデパコスやらプチプラのチークを買ってしまうので( ;∀;)
先延ばしになってましてようやく購入したのは去年のクリスマスコフレの3色パレットでデビューいたしました♪

ではいざ開封


見た感じパンジーポップさん!?
と思いますが、横に並べるとあんまり似てないですね。😲

パンジーポップはほんとに紫チークですが
今回のベイビーマーブルポップは青みのピンクです

ネットで拾った面白い情報ですが、パンジーポップとメロンポップを混ぜると
ベイビーマーブルになる!?

という情報です。

昨年のチークパレットにメロンポップもあったので試しに混ぜてみました( ..)φ




右 パンジー
中央 パンジー&メロン
左 ベイビーマーブル


若干似ているような気もしますね( 一一)

私の場合、パンジーが多かったのかな?
紫色が少し濃い気がしますがでも似てますね!

今回買い逃された方試してみる価値あるかもしれません!


こんな感じの簡単なご紹介でしたが色味を見てみたい方には役に立ったかな?

今年もCLINIQUEのクリスマスコフレからチークパレットが発売されます( *´艸`)

画像下のパレットには2018年の秋に発売されて即完売したバレリーナポップも入ってます!

とりあえず最寄りの百貨店に電話で商品を予約で頑張りたいと思いますが・・・・

まずは予約開始日聞かないとねww

そろそろクリスマスコフレのお話も書こうと思います!

それでは!