My possibility

三十路OLの好きな事、コスメ、気になることを徒然と

ハロウィン🎃の購入品👻の巻

皆さまこんにちは🌞

KIKOです。
今日はお友達とすこし遠出して買い物に行ってきました!


11/1は各Xmasコスメの発売日なので、CHANELの店員さんがすごく忙しそうに予約品を袋詰めしてましたよー!

すごい数を袋詰めしてたので見てるこっちもワクワク!😄♡





さてさて

まずはmac

スペルバインダー シャドウ
02ウィッシュフル シンキング

このスペルバインダーアイシャドウ、2016年に発売された時にも購入しました
面白いアイシャドウ🤣ですよね〜

磁石🧲の力でこの波波🌊の模様が作られてます

今回もBAさんに注意されたのは、

1、磁気の強いものの近くには置かない

2、必ず上向きにして置いてください

綺麗なパープル😌❤️

私の行ったmacはアイシャドウのキットなどXmasコフレが本日再入荷しましたーと言っていたので欲しい人の手に欲しいものがメーカー価格で我々の手元に来るのはありがたいですね。


後、こちら
パウダーブラッシュ
ピオニーペタル


青みチークが欲しくてBAさんにオススメを聞いたらこちらをオススメしてくれました😌♪

理想の青みー!
明日から使うのが楽しみです❤️


次はBOBBIBROWN

リュクス アイシャドウ リッチ ジェムストーン
オパールムーンストーン

リュクスアイシャドウは数個持ってるので悩みましたが、まぁ買っちゃいますよねw
現物見たらw


とても可愛らしいベージュピンクのアイシャドウです。

ベースにしてもいいし、これだけを塗ってアイライナーで遊んでも良いですよー!と!

迷いましたが買ってよかったです❤️

後、ロイアルサファイアと近日に発売されるシトリンという色もあります!

シトリンは発売日がなかなか決まらなかったけどようやく決まったので現在予約受け中とおっしゃってました。


気になる方は是非!

明日はこちらのパレットの発売もあるので戦争ですねw

頑張りましょう!

そして最後にこちら

Jo MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン)

アール グレイ & キューカンバー コロン

最近アールグレイの香水にハマっているので是非買いたかったんですよ!

実際嗅いでみると、あれ?
アールグレイ

友人は午後ティーだ!って言うんですけど

なんだか違うんですよw

そして一番人気と書かれた

イングリッシュ ペアー & フリージア コロン

と迷いだすw


この30mlのボトルで8000円するんですよ!

失敗できない!笑

悶々とけち臭く悩む私に親切な販売員さんは
両腕にお付けしてみましょう!と😭

実際自分の腕に付けましたら、うん、やはり
アールグレイだ!


と言う事で購入しました❤️


香水って実際に纏ってみないと分かんないですね。


ジョーマローンの香水はレイヤードで楽しむことも出来ますよ!と教えてくださいました

まぁひとまず欲しかったものは全部買えました!

良いお買い物だった!


明日で11月に突入しますね!
はぁ、一年てあっという間😵


それではまた!