My possibility

三十路OLの好きな事、コスメ、気になることを徒然と

URGLAM 新作ブラシをレビュー

皆さんこんばんは!

書きたい記事は沢山あるので書ける時に書いときます笑

今日は探してたURGLAM の新作ブラシをゲットできましたのでレビューしていきますね!





まずは、YouTubeで動画上げられているのを見て絶対買うと決めてましたこちらのブラシ


Vパウダーブラシ ¥300

ブラシの中央が魚の尾ひれのような今までに無いデザインのブラシになってます🖌

裏面にも書いてますがシェーディングにすごく使いやすそう!

輪郭にフィットしとります!
肌触りも適度に良くてよきよき❤️

300円出してもいいかなぁと思えるブラシです



そしてもう一本

デュオアイシャドウブラシB ¥200

アイシャドウブラシが200円…
タケェ…

と思いましたがよくよくみると

両端が使用できるんですね!

そして、このブラシ柔らかい毛質で粉含みのいい


粉含みがいい?!


まさか!

ビックリなことに馬毛🐎のブラシでしたw


わたしの手持ちで馬毛🐴はセリアのブラシが馬毛🐴なんですが、とにかく粉含みは凄くいいです!

右 URGLAM
左 セリア


セリアの方が若干ですが筆の密集がURGLAM に比べれば少ないかな?

まぁ、使用済みってのも有りますけどw

まだURGLAM は使ってないので分かりかねますが、高発色が好きな方はこちらのブラシに粉を含ませれば発色かなりいいと思います!


二本のみですが狙っていた物を購入できて大満足です❤️

ブラシはツールの一つとしてメイクには欠かせませんが高いブラシを持ってるからメイクが上手くなるとは限らないんですよね(^◇^;)

私が10代の頃に比べればDAISOは本当に進化しましたね
当時は春姫とかも無かったです😭
時代は進んでるんだなぁ…

メイクを始めたばかりの方やブラシを初めて使ってみると言う方はぜひオススメの商品です!


それでは、