My possibility

三十路OLの好きな事、コスメ、気になることを徒然と

m.m.m 持ってるけど結局買っちゃうよねw

みなさんこんにちは!
KIKOです


今日はSNSで大人気のm.m.m のスキンスムーザーの限定色無事にゲットしたのでご紹介しますね❤️




www.cosmekitchen-webstore.jp



SNSで爆発的に人気に火がついたスキンスムーザーからベビーブルー×ハチミツイエロー色が登場しました!




実は通常販売のピンクのマーブルの物も持ってるんです😅


右、使い込んでる感ありますがご了承をw

塗るあぶらとり紙とも言われているこちらの商品

効果は?!
と聞かれると
素晴らしい!と言うほどでは無いんですが😅
無くなったらリピしたいなーとかお直しように使いたいなーと思っていたので

限定品にとびついたのもあります(๑╹ω╹๑ )

メイドインジャパン


裏をひっくひっくり返すと綺麗に半分にマーブルです!

あと、肝心の匂いなんですが既存のPWの方はハーブ系?の匂いが結構強いです
が、限定の方がはちみつ🐝が配合されているだけあって香りがまろやか

匂いがきついのが苦手な方はこちらのほうがいいかもしれませんね!

9/12がメイクアップキッチン・WEBstoreが先行発売

9/20からコスメキッチンで発売となるそうです!

私は田舎のためコスメキッチンが近くにないので😿
オンラインで購入しましたがお近くにある方は試してみるといいかも!

私がこないだコスメキッチンのある地域に行った際には既存のPWの方は普通に在庫あったので

入荷日なんかを都度確認してみてもいいかもしれないです。

それではまだまだ暑いので体調には気を付けましょう!