My possibility

三十路OLの好きな事、コスメ、気になることを徒然と

CHANELで2019年の夏を迎える

こんにちはkikoです。

 

CHANELの2019年サマーコレクションを購入したのでご紹介します

 

 

f:id:maochika:20190609142633j:image

 

 

 

 

 

 

今年のサマーコレクションはCHANELに決めました。

 

CHANELのサマーコレクションのテーマは

 

日本と韓国の光のセンセーションに着想した「ヴィジオン ダジー ルミエール エ コントゥラスト」

 

 

シャネルのグローバル クリエイティブ メークアップ&カラー デザイナーが日本と韓国を旅行した際のインスピレーションから作られたアイテムで、今回は日韓の趣のある光がテーマとなっている。

 

 

との事。

 

 

まずはこのコレクションで一番目を引かれたこちら

 

f:id:maochika:20190609143412j:image

 

レ キャトル オンブル ルミエール ナチュレル

 

1つのパレットの中にメタリック、マット、サテンと言った質感が楽しめます。

 

ほのかにブロンズを帯びたプラチナ、ローズベージュ、ブロンズ、ライトキャラメルの4色です。

 

予約の際にTUもせず予約、引き取りの際に使い方を教えてくださいとお願いしたらBAさんは商品だけ開けてつけ方は〜と口頭で言われてしまいお終い( ;∀;)エ~

 

似合うかなぁと不安でしたがこれがものすごく使いやすい!

 

購入してよかったです。

売り切れていますが6/1に発売された商品ですので記事を書いている今日(6/9)ごろになると予約を依頼していたけども引き取りにいかない方のキャンセルがあるかもしれないのでカウンターに電話してみてもいいかもしれないです!

 

 

 続いてはこちら

みんな大好きルージュココフラッシュ

 

f:id:maochika:20190609144155j:image

 上から

#208 ルミエール ローズがかったベージュ

#212 コントゥラスト  ダスティピンクをベースにしたモーブ

208が特に気に入ってます!

私はベージュ系のリップ好きなんですけどベージュ系が多数そろってるとあるブランドのものをつけると唇が死ぬんですよね・・・

予約したはいいけど似合わなかったら・・・*1

 

と、ここでも思ってたんですが実際つけると・・・

 

あらまーーーーーーかわいいいいいいいい( *´艸`)💓

 

 

とても気に入りました!

さすがCHANEL様!

212もすごくきれいですが夏を迎える時期的には少し重いかな~と思うのですが定期的に付けながら時期を探っていきたいです。

 

秋が近づくとドンピシャなような気もするんですよね!(^^)!

 

 

そしてそして今回購入の予定の全くなかったこちら 

f:id:maochika:20190609144151j:image

 ※すいません塗り方汚くて(;^ω^)

#705 オープン エアー ラベンダー

#709 パープル レイ  モーヴを帯びたグレー



SNSで情報を見てなんてかわいいんだと!

引き取りに行ったときには在庫わずか

709に至っては最後の1本だったw

もう1本あるはずの703は姿形すら見ませんでしたw

 

CHANELのネイルって噂には聞いてましたがものすごく塗りやすいんですね!

 

6月の末にも出ますよ~という情報を得たので時間があるときにテスターの有無を電話で確認してみたいと思います!

 

今回のネイルは日本と韓国のエキゾチックなイメージに着想したニュアンスカラー3色とのことなのですが、

 

購入した2色は紫陽花とかを見たのかなぁ( *´艸`)

購入は以上の商品になります。

あー満足!

サマーコレクションはこれにて購入終了だと思います♪

 

スティロ オンブル エ コントゥール

 

も気になったんですが。キャトルを購入しているので我慢我慢・・・・w

 

若いころは鮮やかな色味を使うのが好きでしたが、ここ最近購入している商品をよくよく見返すと自分の好みも変わってきたなーとしみじみw

 

サマーコレクションが終わったかと思うともう秋のコレクションの気配がチラホラとw

 

それではまた♡

 

*1:+_+