My possibility

三十路OLの好きな事、コスメ、気になることを徒然と

ワタシプラス 10倍デーで買ったもの No.1

皆さまこんにちはKIKOです。

先日アップした記事に資生堂のワタシプラス の事を書きましたが、買ってきましたのでご紹介しますねー!





買ってまいりましたよー!


三越資生堂クレドポーのカウンターに行ってきたんですが。。。。
商品チェックで開けないことってあるんですね
いつも購入する専門店は基本開けないんですけどデパートで開けないのは初めてなので戸惑い(;^ω^)

さて、候補は何点かありましたが今回はこちらの2点を購入してきました。



まずはアイシャドウからまいりましょう!

オンブルクルールクアドリn313

封を切って箱をあけようとした瞬間にふんわりといい匂いがします。

白ワインとローズを再現した香りとのこと、あぁクレド~~~!



ここ数年、パーソナルカラーに少しとらわれすぎている自分がいます。
ゴールドが含まれたアイシャドウを少し嫌煙しがちだったんですけど
このアイシャドウをカウンターでTUしてもらった時にそんなの吹き飛びました。

全体的に素晴らしいんですが左端のパープルがいい仕事しますよ!

調べてみたんですけどこちらのアイシャドウはヴェネチアの夕方をイメージしているそうです。

2015年くらいの発売なのでこの時のクリスマスコフレ買ったなぁ~

基本的にアイシャドウはあまり持ち歩かないのでレフィルのみを購入しました。

クリスマスコフレ等で購入したパレットにはめ込むことができるので旅行の際にはそのパレットに付け替えるので
基本的にここ最近クレドのアイシャドウを購入してもケース買わなくなりましたねw



続いてはこちら!

レオスールデクラ 14

クレドの中で何がお勧めですか?と聞かれると
とりあえず、ハイライト

をお勧めしたい。

11(廃盤)
14(NEW)
17

と3つ購入してますがたぶん自分に一番合ってるのは14番です。

肌に本当に溶け込む~~


触ってしまうのをためらうほどの煌めきなんですが、この艶!

気になる方はぜひカウンターに行ってとりあえず肌に乗せてみてほしい!

こちらもレフィルのみです。
こちらもケースは1個持っているうえに持ち運ぶことはそうそうないので
買う際にはレフィルのみ買います

でも気を付けていただきたいのがアイシャドウ等の場合はケースを別売りで購入を後日にもできますが

こちらのハイライトのみレフィルは購入の際でなければ買うことはできませんのでご注意ください!

(はめこんで売られてるわけじゃないから後で別売りしてもよくない?と思うんですけどね・・・。)

10倍デーは10/31まで続きます

まだ気になる商品あるのでかってしま買ってしまいそうですw

クリスマスコフレもあるので自重せねばw

そしてカウンターでBAさんにすごくお勧めされたのが

クレドから発売されている3万円のファンデーション
ル・フォンドゥタン
の限定キットが出ますけどいかがですか?と言われました

なんと5gのラクレームが付いてきますと言われたんですけど、

3月に買ったばっかりだよーーーー!
しかもまだまだある😿


5gなので1万円分入ってますよ~と言われましたが・・・
今回は見送ります。

結構余裕あるみたいだったのでラクレームを購入検討されている方ものすごくお得なセットだと思うので

カウンターに行った際に聞いてみるといいと思います!


それではまた( *´艸`)