My possibility

三十路OLの好きな事、コスメ、気になることを徒然と

CHICCA サヨナラの向こう側

みなさん、こんばんは

KIKOです。

 

なんだかんだであっという間に12月が来ちゃいますね!

 

 

さぁさぁ、遅くなったんですが

 

CHICCAの最後のクリスマスコフレ🎄

ご紹介しますね!

 

f:id:maochika:20191125134659j:image

 

 

 

もう、購入は物見る前から決めてました

 

CHICCAの最後のホリデーです。😭

 

まずはアイシャドウから

 

 EX13 コールドピーチ

f:id:maochika:20191130172808j:image

 

すごく綺麗(╹◡╹)🧡

 

f:id:maochika:20191130172852j:image

 

こちらがスウォッチ

基本的にCHICCAの商品は発色は薄めなんですが、締色はラメがかなりキラキラ🤩

 日常使いしやすそうなので大切に使いたいです

 

 

 EX13 コールドピーチ

f:id:maochika:20191201145531j:image

 

チークにもリップにも使える万能な子です

今回のコフレの中でこれが一番手に入れにくかったみたいですね。

ツイッターなんかで予約開始日の情報を追ってましたがてんぽによっては20個しかない

という情報も見て地方民の私は震えてましたが何とかオンラインで発売日にGET!

 

まだ少しこのままの綺麗な状態を眺めていたいのでスオッチはご勘弁下さい( *´艸`)

 

 

メスメリック リップスティック / EX16 グロウ 


f:id:maochika:20191201145535j:image

みんな大好きメスメリックリップスティック 

赤味が強いように見えるんですけど、

CHICCAの中で一番人気のルーセントレッドと比べてみるとピンク味が強かったです。

 

なんだろう、不思議な色味

比較的どんなメイクにも合わせやすそうなのでこれから使うのが楽しみです。

 


f:id:maochika:20191201145538j:image

 スウォッチです

こう見ると赤味にもみえるんですよねー( *´艸`)

CHICCAのリップの色味ってほんと絶妙

 

 

今回のコレクションはほんとうに激戦だったと思いますが、オンラインでかなりの数を確保してくれていたみたいで地方民からするとほんとに助かりました。

買わなかったんですが今となってはポットライナーも買えばよかったと後悔してますが・・・

@コスメショッピングがまだ欠品中の表示のままなので少し期待しながら待ってます。

 

CHICCAがブランド終了してから狂ったように毎日オンラインサイトを見つめ

入荷連絡が来てはサイトに飛ぶけど大体売り切れ、

 

Amazonに至ってはkonozamaされたリップも数本あります。

 

本社(東京)に住んでいる後輩に会社帰りに寄ってもらって購入できた商品もあります。

本当にありがたい😿

 

仕事ではなく、コスメ購入で疲れている自分がここにいます。

 

ブランド自体の完全な収量は2020年の秋までですのでそれまでにすこしずつ集めていきながらほしいものがすべてそろいましたら

また公開したいと思います。

 

 

私はまだまだ卒CHICCAはできそうにありません!