My possibility

三十路OLの好きな事、コスメ、気になることを徒然と

KATE で造る冬のフェイス

みなさんこんにちはKIKOです

冬が近づいてきたー!

寒くなってきたのでパジャマをリラコから冬用のスボンにしました👖

足元暖か!

さて、今日は11/1発売のKATEの限定アイシャドウとアイブロウゲットしましたので紹介しますね😄




ではまずはアイシャドウから👀

アイシーローズシャドウ

右→PU-1
左→BU-1


とってもかわいい😍💕

PU-1の方は紫というよりもプラムカラーっぽい感じ

番人受けしそうなのはこちらですね

BU-1はこれつけると、すごい透明感が出てどちらかというとBU-1の方が好きです💕



2色とも左端のベースのキラキラがかなりラメが大粒で微妙な点を除けば発色も良いし使いやすいアイシャドウです。


では次に

デザイニングアイブロー EX-7

限定のオリーブグレー

既存のデザイニングアイブローと比べでみるとこんな感じ

チップも若干変わった?

そうでも無いようなw

私自身黒髪なのでこの限定の色味気に入った!

限定なので在庫のあるうちに一個買っとこうかなぁ(´・ω・`)

悩ましいです😵

それではまた!