My possibility

三十路OLの好きな事、コスメ、気になることを徒然と

いいじゃん!すごいじゃん!つや玉ミストじゃん!

みなさんこんにちは

KIKO です。

急に寒くなってきてホットカーペットの上から動きたくないです。

会社の体力測定のために気合で4キロ落とした体重が着実に戻りつつある現実

 

さぁ!今日は資生堂 エリクシールから発売された

ツヤ玉ミストをご紹介しますね!

f:id:maochika:20191201145621j:image

 

 

 

メイクの上から素肌に届く、瞬時に「つや玉」 ミスト

メイクの上から素肌に届く、瞬時に「つや玉」、エイジングケア*。きめ細かいミストが、メイクの上からもたっぷりのうるおいとなめらかで均一なハリを与え、瞬時に「つや玉」が輝く肌へ。
美容水層と美容オイル層が混ざり合い、メイクを崩さず肌のすみずみまでうるおいで満たします。
明るくリフレッシュした気分を演出する、みずみずしいフローラルの香り。

*年齢に応じたうるおいケア

 

エリクシール シュペリエル つや玉ミスト ・ 化粧品・コスメの通販 | ワタシプラス/資生堂

 

マルンとしたフォルムがほんとにかわいいですよね。


f:id:maochika:20191201145626j:image

ドラックストアで2回ほどシュッとお試ししてみたんですが気に入った点を軽く書きますね。

 

 

1.値段が安い

こういうメイクの上からするミストで有名なのだとクラランスのフィックスミストですよね。

私も持っていて会社のお直し用に使用してるんですが

値段はこちらの倍くらい。私のようなケチな人間はけちけち使うのでケチにはこれくらいのお値段が一番いい!

 

 

2.噴射時のミストの細かさ

今までいろいろ使ってきましたがこの価格でこのミストの細かさ!

合格!(何上から言ってんだ)

デパコスブランドでも物によってはプッシュした時にびちゃって顔にかかるものもあるのでこの価格でこれは優秀

 

3.艶感とリラックスする匂い

 

まずは艶感

店頭で試した段階では知らなかったんですけど、これオイルとの2層だそうで

(艶感が何か考えるとわかることなんですけどねw)


f:id:maochika:20191201145633j:image
ご丁寧に、黒のマーカーで馬鹿にでも分かるように書いてくれてますw

サンキュー!資生堂

3プッシュぐらいを満遍なく顔に纏って数分後すごく綺麗な艶感が出ます。

 

そしてエリクシールの安心する匂いがとてもいい( ^)o(^ )

 

今年の冬はこのミストをヘビロテして超えられそうです。

こういういい商品を限定ではなく既存で出してくれるところが資生堂が大好きで離れられない要因ですねー('◇')ゞ

会社用に1個買っとこうかなー( *´艸`)

 

オフィスはこれからの季節暖房とかでの乾燥も気になってきますし。

 

 

気になる方はドラックストアに行けばテスター置いてありますのでお店の迷惑にならない程度のお試しするのをお勧めします。

 

 

それではまた!