My possibility

三十路OLの好きな事、コスメ、気になることを徒然と

ゲラン それは全てがfabulous

皆さんこんにちは

KIKOです。


秋も深まってきましたね🍁

台風の被害に遭われた方、大丈夫でしょうか😵

また別の台風が近づいているようですね💦

遠く離れた土地の私に出来ることは募金ぐらいなので少しでも募金箱を見かけたらご協力したいです!

新しい台風が何事もなく過ぎ去りますように🤲


さて、今日は先日ゲランで購入したものをご紹介しますね!




まずはこちら
かわゆい箱に入っております

箱の中身は〜

ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン コフレ

です。


こちらは香水と同じ香りのハンドクリームがセットになったコフレになります♡

実はほんとはこの香水を買うつもりでは無かったんですよ。

実際狙ってたのはこちら


ラ プティット ローブ ノワール
オーデパルファン インテンス

会社の後輩がこちらの青ボトル使ってるんですけど、なんとも良い香り😄♡

私も真似っ子して買おうと思ったんですがカウンターで嗅ぐと、あれ?
なんか違うなぁ(´・ω・`)

ゲランのBAさんと色々相談してから青ボトルは見送ってピンクボトルにしました

ベリー系の良き香り♡

でも多分青ボトルも買うと思います笑

ゲランのラプティットシリーズの恋水はかなり香りが強いので纏うというよりは

ほのかに潜ませるという感じが理想ですね

はい、次!

箱の中身は何だろな〜


パリュール ゴールド フルイド

買うつもりは全くなかったんですよw(気にはなってましたがw)

香水を買いに行った際にあれよあれよという間にBAさんにカウンターに導かれ

あれよあれよという間に

「お直ししますね~」とあれよあれよという間にお直ししてもらいww

気づけば買ってましたwww

だって仕上がりが素晴らしいんだもの!


ゴールドピグメントと聞いて躊躇しそうですがファンデーション自体が肌にスーッとなじむので
全く気にならないです。

私は00番をBAさんが選んでくれました。
首の色ともマッチしていい感じ♪

結構こっくりしたテクスチャーですが伸びがすごくいいです。

後で出てくるブラシで伸ばします。

ここ最近艶肌ブームですが、あんまりべたべたした艶感が好きではない人にいいかもしれないです。

外資系のファンデーションに多い匂いの問題ですがこちらすごく匂いが控えめ!

少し前に発売されたレサンシェルはすごい匂いが強いんですがこっちは全然気にならない!

そしてこの値段だけあるなと思ったのは仕事で8時間お直しもなしでも全くくすんだりしていないことw

そらー1万超えるわw
ゲランだから、24金配合だからとかではなく、私はこのファンデーションに1万を出す価値はあると思いますよ!

気になっている方はぜひお試しを!

これ、夏は少し重い気がしないでもないけどつける量によってはオールシーズン行けそうな気もします。

はい、そして最後

きっとファンデーションをTUしてる時に魔法にかかってたんだと思いますw

なぜか気づいたら私はファンデーションブラシを購入してましたw

まぁブラシ好きだからいいんですけどねw

特段このブラシじゃないときれいな仕上がりにならない!というわけではないのでw


これ買わないで2000円足して青ボトルの香水を買ってもよかったんじゃない?と今ふと思うw


でも肌あたりもやわらかいし♪


私、かれこれ10何年前からゲランのメテオリットを買おう買おうと思ってるんですがw
結局今回も買わずw
いつ買うんだろうw
新発売されたというリップのシアー系もよかったんですけど既存色ということでまた買いに来ますと言って立ち去りましたw



でも今回のゲランのクリスマスコフレは買う予定はないのでいろいろ買い物できてよかったです。

ファンデーションなど気になっていた方の参考になると嬉しいです。

それではまた!